明日からGWです✨連休中は静岡の実家でお世話になります。行きたいお店がありすぎて絞れない💦

お昼はマルちゃんのソース焼きそばに焼きキャベツをたっぷり✨これでキャベツは終了。

結局小さめのとはいえ、2日でキャベツ一玉食べちゃった…やっぱり食べ過ぎかなー。
ちなみに、焼きそばには、豚肉、はんぺん、もやし、ピーマン、水菜が入っています。生だとまぁまぁに感じた水菜ですが、炒めたら美味しい!私は生よりこっちの方が好きかも。
ちなみに、上の方に写っているパンは息子にとられました。
なので物足りなくてデザート✨
ヨーグルトに冷凍ブルーベリーといちごジャムです。
夕食は蒸し芋。
夫は目玉焼きです。ピーマン、ジャガイモ、玉ねぎ。冷蔵庫の野菜は玉ねぎ一個と人参2本が残りました。これはもって行きます。うちの野菜室が空っぽになるのはこんな時くらいです(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村