寝る前は息子が大暴れ💦エネルギー有り余っている様子。もっと遊んであげないとなぁ。
お昼は焼きうどんとカレー。凄い組み合わせですが、カレーは薄味なのでスープ代わりです。

エリンギ美味しいです。
買い物に行ったら前から食べてみたかったサラダほうれん草が見切り品にありました。夕食にビーフシチューと食べたところ、柔らかくて癖が無くてとっても美味しかったです。
息子は麻婆丼にしました。豆腐だけ食べてから残りも完食✨
そして夫の夕食は、大好物の焼き肉にしました。たっぷりの焼き野菜と豚肉です。
ジャガイモと玉ねぎは必須で、焼き肉のたれを付けて食べます。
夫曰く焼き肉らしいです。まぁ、身体には良さそうなので私は構いませんけど、やっぱり焼き肉と言うのは毎回申し訳なくなります💦
大喜びで明日も食べるそうです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村