この日は用事の後、お昼は『かつ雅』へ。普段より若干朝が早くて、息子の朝ごはんや準備で何も食べていなかったのでお腹はぺこぺこ。迷わずカツ丼ランチを注文✨
美味しそう!
美味しい!一口目は衝撃的な美味しさでした。それ以降もずっと幸せ✨
もちろんキャベツも。
ここのカツ丼は味付けが私の好みにぴったりの上、ネギや糸コンなども結構たっぷり閉じられていて、これがまた美味しいんです✨カツ丼のNo.1です!
夫のかつ雅ランチ。
息子のお子様ランチ。これに茶碗蒸しをほぼ食べました。
最初枝豆が乗せ忘れていたのでお願いしました。緑が無いとイメージが結構ちがいました。
デザートのアイス♪相変わらず美味しいです⭕️大満足のお昼でした。月に一度は行きたいです!
雑な夕食。夫はラーメンです。
明日は摂生と思いきや、近所のスーパーで駅弁フェアがあるのでお昼に食べる予定です
一応総カロリーは意識しています。ダイエット継続中です。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村