怠けた後の日常復帰は疲れます。特に仕事に行く夫は大変です。ずっと休みならいいのに~。それだと休みじゃないか💦
久しぶりに息子と二人きりの一日でした。
お昼はヤリイカたっぷりの焼きうどん。炭で黒くなっちゃってます。
image
ちなみに朝食は蒸かし芋でした。お腹空いたのに手が放せなくてとりあえず食べました。
image

甘いものを控えるはずが…根性なしですでも美味しく食べたので良いかな✨
image

image

image

image

息子は私に似ず今の所小食です。餃子好きだから作ってみたけど、本当に餃子しか食べなかったです。
image

夫の夕食。
image

今日は通販で頼んだものが色々届きました。
ルーター、タッチペン、レコーダー。
ルーターは自宅でのwifi用に。古い方はドア一枚挟むとつながらなかったので代えたかったんです。おかげで今夜から寝室でも快適です✨
タッチペンはツムツムに使ってみたくて。今の所楽しいけど点やコイン獲得枚数に違いは無いかな。
レコーダーはずっと欲しかったのです!これで病院とかで緊張して内容思い出せない問題も解決するかも?
お正月風邪で引きこもりで福袋もほとんど買えなかったので気になっていたものを購入することにしたんです。
写真はついつい食べもの以外は撮るのを忘れます
ルーターは夫が設定してくれました
レコーダーはこれから頑張ります
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村