この日で楽しい帰省も終了(帰るのは次の日ですが)なんだか寂しいです。息子に大人4人の天国の日々もおしまいです。でも風邪もだいたい治って少し喉が痛いくらいになったし良かったかな。
image
お昼は野菜をたっぷり入れたうどんに、トッピング色々です伊達巻&海老藻満喫しました。
image

夫は醤油ラーメンちょっぴりお正月バージョンです。
image

おもち&伊達巻入りです。おもちは母の実家でついたものです。一口貰いました。なんとこれがわたしの初餅です。そしておやつ
image

先日4つ買ってもらったモナカも全部食べてしまいました。でもお正月ももうおしまい。また甘いもの制限を思い出して頑張ります!
明日は高速で愛知に戻ります
風邪の影響であまり動けませんでしたがツムツムをしてテレビも見て賑やかな楽しいお正月でした。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村