風邪で大分大変だったけどせっかくお正月!クリスマスも移動だったし、やはり雰囲気を味わいたいということで近くのデパートへ。お昼を食べてから行って来ました。
image
普段より軽めに餃子に海老に蒸かし芋など。美味しいです
買い物の目的は良いのがあれば福袋!でもとりあえず色々みたーいな適当な感じで。
ちなみにマスクはしっかりしていきました。大分良くなったとはいえ、風邪菌をまいたらダメですからね
本当はちらっと聞いたニベアの福缶とやらが欲しかったのですがキチンと調べたら遅すぎでした💦一年後にリベンジします。

色々見て楽しかったですが結局、おやつと多少の食材を買い、電気屋さんでタブレットを物色して帰宅。

夕食は少し焦がした鶏肉料理に色々デザートにやっぱりモナカを食べました。
image

image

image

image

鶏はリベンジします

もうお正月を実家で過ごすのも残りわずか。
しっかり風邪を治して帰りたいです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村