今日は胃を休めつつのんびり~と思っていましたが、フライドチキンあまっているよーと言われついつい食べてしまいました。
image
実家なので母に作って貰うことが多いです。左上の汁物?は私以外が食べていた味噌ラーメンです。
image

朝ご飯をしっかり食べた夫が分けてくれました。
午後は買い物へ。夫と二人で行こうと思ったら息子も行きたがり母も一緒に買い出しへ。リサイクルショップも寄りつつ食品も買いに行ったのですが、息子大荒れ疲れました…
夕食は、さんま&餃子です。この餃子が小さいころから大好物です!『豚平』の餃子です。中身がたっぷりで美味しい!
image
5つ食べました
image

image
その後デザートに一口だけ餡の入った大福を食べてこの日は終了。甘いものは控えられました。
でも、買い物で伊達巻かって来ちゃいました。控えられるかなぁ

それ以外はツムツムに燃えた1日でした。強力イベントはついつい長時間あそんでしまいます。
明日は友人も一緒に大好きなお店に行く予定なので楽しみです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村