最近すでに気持ちがお正月です。別に本格的に準備なんて全くしないのですが、個人的煮茹で海老と伊達巻は必須です。
そんなこと考えてたらついつい食べたくなって。
image
はんぺんで作る簡単伊達巻、卵2個フライパンバージョンです!
レシピはよりどりみどり素敵な時代です
そんな訳でお昼に満喫。
image

おでんの昆布と豚足の存在感が強いですね。
夫の朝と昼です。レタスの下はハムとチーズを乗せてトーストしてます。畳んで食べて貰いました。そしておでん+コッソリ伊達巻。
image

image


おやつは、残っていたカボチャタルトとついつい評判を聞いてローソンで買ってしまった、『チーズケーキ好きのためのチーズケーキ』。
image

image

こちらは夫と半分づつ。のつもりでしたが、クリームが私の分に片寄っていたのでこの後持って行って貰いました(タルトは一人で)。
image

おいしかったですよー。特に夫は気に入ってました。私はしっかり甘いのが好きなので、そもそも酸味のあるチーズケーキはそんなに食べなくて
でもクリームが二層だしたっぷりだししっとりでおすすめです。

そしてやっぱりチキン+野菜を。
image

ケンタッキーもあと一つかぁ。そう言えば今日って鶏の日パックの日でしたっけ。クリスピーもまた食べたいなぁ

夫の夕食です。
image

夫が珍しくゲームがしたくなったらしく、PSPのサカツク7を購入してました(480円)。なにやらプレイしてます。ちょっと古いソフトですが楽しんでくれると良いです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村