わかってはいても、ついつい食べて発散する日々💦今日はお昼の他にも色々。モナカ美味しいーマシュマロ久しぶりに食べたら美味しい✨他にも色々…当然ですが食べ過ぎた!よくあります。でも一応反省します。
image
メインは具沢山焼きうどん。沢山過ぎる💦チキンカレーに絡めて食べました。こっそり微妙な餃子。作れるようになりたいけど難しい。前のは味が薄かったので思い切って濃くしたら濃すぎました💦おかずにはなりますが。冷凍の味の素の餃子に勝つのが目標です(笑)
そしてピザトーストまで💦最近オーブントースターを購入して楽しいです。ただこのピザトーストはやっぱり具沢山すぎでした(笑)
image

明日は控えたいです